忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近思う。

僕は人に恵まれている。

良い人にたくさん出会い
色んな事を教えてもらったり、

嫌な人にたくさん出会い
こんな人にはなりたくないと思ったり。

僕は二男です。
兄がいて、弟もいる。
3兄弟の真ん中。

これは二男の特徴だと思うけど
二男は人を見て育つ。

小さなころから僕は兄を見て育ってきた。
兄のマネはよくした。

そして気付いたら人のマネをすることが
癖になっていた。

面白いギャグはパクるし。
この人のこういうところが好きってところは
自分のものにする。

カナダに来て、僕はたくさんと出会った。
色んな人を見てきた。

さっきも言ったように
いいヤツもいればクソ野郎もいる。

でもそういうヤツラみんな含めて、
会えてよかったと思う。

日本には絶対いないような人と
接するたびに、僕は喜びを感じる、

その人から僕が気に入った要素を
パクり、自分のキャラクターに吸収させる。

それを繰り返し続ければ、
僕が理想とする「強い人」になれる気がするから、

だからここに来て本当によかったと最近思う。
ここにいれば、必ず成長できると確信しているから。

僕はまだまだ小さく生意気で無愛想な日本人だけど
そのうち誰にも認めもらえる、器のでかい人になりたい。

いつになくシリアスな
記事、

たまにはこんなのもいいんじゃない

アデュー!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31