忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Lだ。
もう少しで高校生活が終わろうとしている。このブログ/サイトももしかしたら危機が迫っているのかもしれない。8月からろくな更新もなかった。皆忙しかったのだろう。確かにこれどころではなかった。勉強に追われている。はず。


しかし。Red Cosmos はまだ存在している。らしい。
まだ仮定の話ではあるが、どうやら3月か4月に復活するはずです。
それまでしばしお別れを。





そんな事を書いてから実に4カ月が過ぎ、全員卒業しました。高校を。


そして3/31、高校生として最後のライブを終えたレッコスメンバーはそれぞれ全く違う方向の道を歩むこと
になりました。
PR


 紅白でコブクロが流れています。大晦日です。Lです。新年に年賀状が間に合わず、今年はメールにします。

今年もあとわずかです。

来年はあとちょっとでそこです。

変なテンションが立ちこめています。

いろいろあった一年が走馬灯のように甦って…


では、また来年。新しくないかもしれませんが来年の Red Cosmos の活動を暖かく見守ってもらえたらうれしいです。ライブにもぜひ来て下さい。頑張ります。


 今日はクリスマスですね。楽しいですね。

はい。石川県の実家に居るLです。雪がちょっと積もってて寒いです。

そして、自分のベースが欲しいです。








明日は僕の住む寮のパーティーがあります。最上級生がみんな出て行きます。寂しくなるだろうな。
それと、たぶん明日は大久保でライブあります。ミサイルが降ってきたり、日本が沈没したり、大きな地震が東京近辺で起こらない限り。このバンドの8回目のライブです。

あした、もし宇梶がHPの宣伝をして(最近恒例の)、このカキコを見たら、あの日見た下手なベースを思い出してくれればうれしいです。

では、がんばります。
L



 先日テスト期間中にも関わらずプリズンブレイク(final season)の最終話を借りてきて何人かで見た。まさかの結末。まさかあいつがこうなってああなってああしてこうしてなんだかんだでそうなった。

やっぱり海外のドラマはスケールといい迫力といい派手でいいと思う。最近しんみりする邦画にどっぷり浸かってたのが嘘みたいだ。

ちなみに昨日はワ◯ピースが上映開始となった。最近マンガの方も最新刊まで読破し、よくわかるようになってきた。気がする。多分。あーーーー。見たいな。


そして最後に注告だ。12/14にICUのスタジオに訪れるものは滅する。ラ◯ュタの雷がベースアンプから出る。嗚呼眠い。寝ます。



Kの次ぎに来るアルファベット。






02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31