忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウカジです

受験生になって、バンド生活から少し離れていました。

今日は寝れないので思った事を書いてみます。

1
まぁ、レッドコスモスやっててよかったなぁって思いました。充実した部活daysでした。
久しぶりにブログ見てさらにそう思いました。

2
もう一度くらいレッドコスモスやりたいと思ってます。ムリなのかなぁ?
まず一発で第一志望に合格せねば。学祭でバンドをやろうとはそんなには思わないので。

3
そもそもICUHSに入ってよかったと思いました。
ぶっちゃけ暗い中学校時代だったので。中一の時の卒業式で俺と卒業生の立場が逆だったらいいのにと思ってたくらいだから。その時代があって今の俺がいるっていうことなんですけど。

4
夏休み長いなぁ。

5
数学の成績のびねぇー。

まぁ、ここらへんで。

今日の雑学
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮
PR


ウカジです

明日で器楽部はいんたいですね
同じ音楽を愛するものとして、器楽部の皆様には本当に頑張って欲しいです

引退と言えば、我々はいつ引退するのだろう、
俺はずっとバンド活動していたいけどなぁ~~~


今日の雑学(ここでもやります)

人間のひじとあごをくっつけることは不可能

 



そうだ!確かに11月27日は俺だよ!俺が書いたよ!!
だけど23日は俺じゃあないよ!!信じてクレヨンしんちゃん・・・あれ?

まあ確かに名前を書かなかった俺がさ、悪いんだけどさ、でも23日のあの記事を書いたのは俺じゃあない!
俺じゃあないって言ってるだろう!まったくいい加減にしてもらいタイ焼き・・・あれ?

ウカジ



ウカジです

今日の放課後は練習がありました。まさかの一か月前に曲を半分も変更しました。

俺が提案した曲が二つも却下されたのだ


一年ちょっとこのバンドをやって20曲以上やってきたのに(30曲いったかな?)俺が提案してやった曲は、たった二曲。う~~~ん。


Hi! This is Junpei Ukaji. We practiced after school today. We changed the songs which we will play  at our next live,even though next live will hold only a month after.  Two songs I requested was rejected. Almost songs I want to play was turned down.  Hmmmm.


うかじです

これから、現代文で劇やるんだけどその台本を書くよー。

話は中島敦作 山月記。

劇って言っても人形劇なんだけどね。

ふふ、面倒じゃぁ。


Hi! I'm Ukaji.
I'm going to do Japanese homework  which is writing scripts.
The story is based on SANGETSUKI (the mountain and moon story) by Nakajima Osamu.
We won't act. We will the dolls act.
I am so bored with this homework.



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31