忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全く、酷いものだな、

誰も書かなくなったブログ、これはレッコスの現状を表しているのかもしれない・・・

最近集まり悪いし、廊下であってもシカト!
ウカジなんか悲しい顔してるし
Lは植えてるし
ノリトはジャパンとか言うバンドでメロメロだし、
hot shotが解散ライブでした~~~て言ってもおかしくないくらいだ。

ロックオンまで1ヶ月ないのに、スタレンゼンゼンしてない。
そんなものなのかな~、あんなに情熱を持ってやっていたのに・・・

てかウカジが4月にロック部引退するとか言っているんだけど、はっきり言って意味が分からない。
何で?勉強のため?俺より単位数少ないのに?絶対ロック部と勉強は両立できると思うんですが。。。
勉強を中心にして、ちょっとした休憩に楽器の練習すればいいじゃん!
つかボーカルじゃん! 学校の帰り道に歌えばいいじゃん。風呂の中で歌えばいいじゃん!そうすれば、大事な勉強時間削らなくていいじゃんかよ~!

まあウカジのことだから、もっと深いこと考えて決めたんだろうと思うけど・・・
俺なんかが文句言ってごめんよ!

俺は絶対に塾には行かない、その代わり勉強と部活両立してみせる!!

いしくま
PR


【はじめまして】
宇梶の小学校の同級生です。
宇梶は年賀状にわざわざここのURLをのせて「読んでくれると嬉しい」とまで書いていました。それくらいバンドに対する思いは強いのではないでしょうか?状況が良くわかっていない者が口出しすることではないと思ったんですが・・・
長文失礼しました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31