忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うおーーーーい!!!

まさかの更新~~!!

もはや俺のブログww
ずっと俺のターンww

みんな、パスタ巻いてる?

とまあ冗談はここまでにしといて

何事にも「最初」っていうのは
大事だよね

「初~」とか「~デビュー」とか

皆さんの2012年のスタートはどうでした?
スタートダッシュをバッチリ決めて
勢いに乗れればいいんだけどね~

僕の2012年のスタートは最悪でした。
間違いなく今年は僕の厄年です。

ルームメイトの腐ったブロッコリ攻撃から始まり
カクカクシカジカ、いろんなことがあり
留年が決定しました。

結構ぶっちゃけました。
留年っていうか、4年で大学卒業できる可能性が
ほぼゼロになったっていう感じ。

理由:バカだから。

ただそれだけ、マジ人生難しい~

本当に親に申し訳ない。
そして何より自分の愚かさにメチャクチャ腹が立ちました。

まあそんなこんなで僕の2012年は絶望とともに
始まりました。

もうどん底まで落ちた感じ。
しかし、落ちるとこまで落ちた僕の心の片隅で
信じられないこと思いました。。

あ、カナダに来てよかった

ただのドMww

ではありません。
本当に一人でカナダに来ていいことなんて一つもない。
苦労することしかない。

でも、明らかに自分の成長を実感するときがある。

究極のアウェーを体験しているからこそ
身に着くものはある。
これは日本では得られない。

でも、一日でも早く日本に帰りたい
というもの事実。

カナダでの大学生活が1年伸びたのも事実。

最近何が何だかわかりません~
俺の人生ドロドロ~
人生詰んだ気がします。

とりあえず
今の僕にできることは開き直って
フットサルサークルの部長を目指すこと。

え?

あ、違う、

今の俺にできることは開き直って
コツコツ勉強すること。

いや、なんか嫌だなそれ

今の俺にできることは開き直って
毎日を大事にすること。

ときれいにまとめてみる。

開き直れたのはいいんだけど
正直、勉強する意味がもうわからね~や

つづく…(かも)










PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31