忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ど~も~

久しぶりです。
Red Cosmosは今活動休止中。。。
でもなんだかコソコソ、活動再開フラグが立ちかけているんだが~
ど~なるのかわかりません。

そんなことより
今年2011年が終わります。
今年は僕にとって良い経験のできた一年でした。

カナダに行き、大学が始まり、色んな人と出会い、様々な刺激を
受けました。

年末が近づけば、ベタに今年一年を振り返る。
色んなことがあったけど、
思い知らされたことが一つある。

僕は変わらなければいけない

ということ。

髪形を変えるとか、性格を変えるとか、趣味を変えるとかではなくて
もっと成長したい、ということ。

2011年の僕のテーマの一つは
「変わらないこと」
だった。

海外でもありのままの自分を出したいと思ったから。

海外に住んだことのある人にはわかると思うけど
意外と異国で自分のidentityを貫くのは難しい。

だから、カナダでも「いしくま ひとし」になりたかった。

でも案の定、最初は失敗した。
カナダには「いしくま ひとし」はいなく
そこにいたのは「ヒトシ イシクマ」だった。

だけど本当に最近(多分11月の中旬くらい)、ある出来事で
「いしくま ひとし」を復活させることに成功した。

中二っぽく聞こえるかも知れないけど
その日以降見える世界が変わった。

それまで面白いと感じるものを、つまらなく感じ
その逆もあった。

ありのままの自分を取り戻したときはうれしかったが、
だんだん「いしくま ひとし」の限界を知るようになった。

カナダでは「いしくま ひとし」は通用しない。
でも「ヒトシ イシクマ」の世界は本当につまらない。

だから僕は「いしくま ひとし」をレベルアップさせなきゃいけない。

気付けばもう大人の階段が近づいてきてる。
もしかしたらもう上っているのかもしれない。

今まで通り、僕は好き嫌いはするし、相変わらず自分が楽しいを優先する。
だけどこれからは、ちゃんとした大人になることを頭の片隅に置いて生きていきたい。

来年はやりたいことがたくさんある。
日本に帰って、バイトしたいし
免許もとりたい。
親としっかり自分の将来のことを腹割って話したい。
たくさん遊びたい。
もちろん勉強もしたい。(多分)

もちろん全部やる
そして成長する

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
面白いことたくさんしたい~~~~~

欲しいものは全部手に入れる、そんな2012年にしたいな~~~~~

では、レッコスの一時的な再活動をサンタさんに祈ってます。

アデュ~!


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31