忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも~先日バンドメンバーで集まって(一人欠席だったけど)
スマブラ大会をしたぜ~

いや~楽しかった。

高校一年の時に結成したバンドだけど
こうやって、高校卒業後も集まれることは
本当に素晴らしいことだと思う。

音楽活動したり、しなかったり
飯食ったり、ゲームしたり。

レッコスの良さは仲の良さだと僕は思っています。

この先も、回数は減るかもしれないけど
チョイチョイバンドメンバーで集まることができることを
望みます

さて、
今日、いいともで若さについて、話し合っていたのを見てしまったので
若さについて、書こうと思います。

僕は19歳です。
まだ19なのか、もう19なのか
それはわからないけど、僕はまだまだ若いと思っています。
当たり前だよね。

高校3年の時は、最高学年だったから
一人称を「おっさん」とか「おじさん」とか
冗談で言っていたけど、

大学入って、そんなことは言ったことがありません。

若いっていうことは、まだまだあらゆる能力が伸びることだと思う。
正直な話、僕はまだまだ足は速くなると思うし、サッカーももっとうまくなる、
英語も数学力も伸びると思っている。身長だってまだ伸びるって信じている。

一番怖いのは、この段階で何かをあきらめること。
19や20なんかで自分の限界を知っている奴はただの
へたれだと思う。

僕には4か月の夏休みという
大学に通わなくていい時間がある。

大学通っていると
宿題だレポートだテストだで
なかなか自由な時間が取れない。

だから、僕はこの夏休み
自由すぎる時間を利用して、
自分に足りないものを見つけて
補おうとしている。

今はまっていることは読書。
帰国生だから日本語ができない
なんてもう言ってられない。

日本人ならしっかり日本語を話したい。
そう思って、ほぼ毎日読書してます。

毎日向上心を持って過ごせば、人間の成長は
もっと速くなると思う。

永遠に続くと思っている
僕の夏休みも、4分の1終わってしまった。
日本にいる間
まだまだ色んなことに挑戦していきたい
と思っています。

アデゥー!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30