忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




残念だったな、うかじ。だが俺も採用された曲多くない。まあでも提案したのも少ないしな。

さて、今日はダンス部さんたちの発表。今日で引退の方々、少なくないと思います。がんばれ!!



そして重大発表。僕は、演劇部の小道具/地味なエキストラ/雑用係に就任することになるかもしれません。たぶんなにもしないで終わるだろうが、できるだけ舞台で活躍するほかの部員の手伝いをします。すべてまだ仮定の段階です。

では、そろそろバスが行ってしまうので(後8分40秒)、終わりに...
PR


Lです。部活で筋トレが始まり、胸筋が筋肉痛です。そして寒い。そして今日は雨が降ってて空気が冷たい。


来月のライブが楽しみだ。だけど進路とかでいろいろ迷ってます。ついつい現実逃避気味な毎日が続いてしまいます。今適当に決めちゃうと崩れてゆく将来がなぜか鮮明に想像できる。きっとこれは誰しもが面倒だが避けては通れない道の一部なんだろう。ま、自分を(必要以上に)深く知る機会だと思えば大丈夫であろう。多分。

早く全部終わればいいのに。
最近久々に聞く Coronas が心に染みる。

 大久保のライブってもう名前決まってたんだ!!
知らなかったLでした。

いつのまにか冬みたいな季節になりました。
ブログの内装も先週見たときから進化してました。
そして指を突き指しました。全治一週間くらいでしょうか。故に部活が気持ちよくできない。

そしてプロフィールのとこちょこちょこ変えてるから見てください。時間があれば。


残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら この宇宙を抱いて輝く 少年よ少年よ 神話になれ。

The cruel angel's thesis will soon take flight through the window, with surging, hot pathos, if you betray your memories. Embracing this sky and shining, young boy, become a legend.


まだiPodが使えなくてイライラがたまったLです。
前の書き込みの日に、実は今泊っている祖父母の家に新しいパソコンが届きました。インターネットも今までのと比べて超高速。今までyoutubeをとぎれとぎれでしか見れなかったので感動です。

よってここ二日間、ひきこもりになりました。シュールなエンターテインメントと新鮮な音楽を探しまくりました。中毒化している。あと動画を一つ見て、face bookチェックしてから、寝ます。たぶん。





02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31