忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、ウカジです

これからはちゃんと書きます。

なんだかんだ言ってRed Cosmosは好きですから。

さて、12月21日に僕たち主催のライブがあります。

「音メン ~第一章~ presented by  Red Cosmos」

場所は大久保HOT SHOTでござんす。

今、学校のアコースティックライブとかの練習していて一度に10曲の練習してんのね。
大変だべ。


Hey, I 'm Ukaji.
I promise to keep writing diary, because I like this band.
We will present a new live at OOKUBO HOT SHOT
Please come and enjoy!

Resently I practise ten songs because I'll perform some live.  That's too hard.......
(Sorry That's bad English.)
PR


ウカジです

久しぶりの書き込み!!
きょうらいぶあったよーー!

今日は76/100点!!

石隈の書き込みはなんですか



ウカジです

ブログはちょっと夏休みを取ってました

mixiをいじってました。
僕の日記はmixiに無料の会員登録をして、見なさい
mixi結構楽しいから!!!

昨日地元フレンドにギターの人ってすごく熱意があるんだねと言っていました
まぁ、まじめですけどね彼は

まぁ俺の中の学校で会いたくない人No.1でもありますが。

何時間も同じstudioに居ると飽きるんだな、うん。



最近KinkiKidsを聞いてる俺。
彼らうまいよ

いい歌やなぁ



うかじです

僕はしばらく旅にでます。
連絡はつかないと思います。

また詳しく話してあげるよ

では。

新しいギターが欲しいがこれだというギターがないので
3年も決まらない、宇梶です

御茶ノ水に行ってDeep Blue Skyの健さんに勧められた「PRS」のギターを見たけど、

形が微妙だな。

images.jpg








やっぱりアイバニーズのセミアコかなともおもう。

images69.jpg










そうすると器楽部の後輩のナントカ君とかぶるんだな。


うん、まだ探究するべきだな。
ギターわからない人はこんな日記書いてごめんなさい。







今日の雑学。
タラバガニはカニではなく、
ヤドカリの仲間。



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31