忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nano09.jpgどうも、青山です。

一昨日の話、ASIAN KUNG‐FU GENERATION主催のNANO-MUGEN Fesに行ってきました。

 本当に最高でした。。
海外のアーティストの豪華でしたし、日本のアーティストも素晴らし過ぎました。



ORGE YOU ASSHOLE。
あの独特な声と演奏が上手く絡み合って、そのORGEな世界に僕はとても魅了されました。
今度CD借ります。

清 竜人
19歳でこんな凄いフェスに出るとは……。今後に物凄く期待です。

Nada Surf
今回、日本初来日という事らしいです。こんな素晴らしいバンドの日本初ライブに立ち会えた事をとても光栄に思えます。

Hard‐Fi
まさにRock。僕の大好物です。将来僕もあんなバンドを作りたいなって思いました。とにかく感動です。

Ben Folds
その陽気で軽快に奏でるピアノとリズム隊のサウンドは唯一無二。純粋に楽しかったです。また、ライブに行きたくなります。

the HIATUS
激しすぎます。今日のライブで一番暴れてる人の多かったライブかと。やっぱり細美さんは凄いって改めて実感しました。

THE YOUNG PUNX!
今回僕が見るのは二回目。やっぱり観る人を本当に楽しませてくれます。Rock Star(Understand)はほんとに盛り上がります。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
やっぱり最高です。それしかホントに言葉が見つからない。会場も一体になって、感動が凄かった。
「新しい世界」の最後は瞼が熱くなりました。一生好きです。

ストレイテナー
4人組のテナーを観るのは僕は今回初です。まだ発売していない新曲も聴けてホントにお腹いっぱいです。
4人の鉄壁ともいえるサウンド、トリで良かったと思います。満足です。

ゴチレイテナー
アンコールで登場した夢のコラボ。アジカンとテナー全員が登場して会場の興奮は沸点を大きく超えました。8人編成のKiller Tuneはホントにヤバかったです。会場で巨大バルーンが舞う中、ゴッチとホリエテナーの歌声はもうホントにヤバくて、最高過ぎて死にそうで、凄すぎです。


あぁ…、また行きたいです。

では。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31