忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。青山です。

昨日は高校の終業式があって、ついに高校生活の3分の1が終わった訳でありますが……
正直、実感はありません。

というのも、この16年間さまざまな節目があったのですが、その度に何かが変わるという実感がなく時間は過ぎていくのです。

僕がおかしいのかどうかはわかりませんが、とにかく僕らは春からは2年生になります。←とりあえず報告 笑

redcosmos.jpgこの写真は昨日の終業式の後、メンバーの一志(イシクマ)の家に行った時の一枚です。(微妙に僕の指が写ってます…)

楽器が沢山並んでいて、奥にはエレキドラムもあります。他にもキーボードなどがあったのですが、写りきりませんでした。

一志の家には元Red Cosmosのメンバーと現在のメンバー、合わせて5人が集まりました。ある意味、この一年間の反省会みたいな集まりだったのかもしれません。

僕はバンドを一緒にしている友達というのは、普通の友達とは何か違う特別な繋がりがあるのだと思っています。これはバンドを組んでいる人の多くはそう感じているのではないでしょうか。

人生の節目を実感できない僕でも、この友情というものは実感できます。

終業式という日にバンドのメンバー全員がそろったのもきっと何かの縁だと僕は思います。

そしてこれからもきっと僕らRed Cosmosはこの縁というもので繋がっていくのだと僕は勝手に思っています。


とりあえず、2年生になってもこの4人で頑張りますので。


では、これ以上語ると長くなりそうなのでこの辺で。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30