忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
どうも、青山です。

いつの間にかもう6月になって、なんだか切なく感じます。
こうやってあっという間に高校生活も終わって、やがては大人になってしまうのがなんだか怖いです。
まぁ、こんなこと考えてもしょうがないので、残りの楽しい高校生活も精一杯楽しんでやろうと思います。


ここからはこの一週間の話。


まず日曜日。
僕のケータイが壊れました。
本体のデータも全部消えました。
友人の連絡先も全部消えました。


それから水曜日。
9mm Parabellum Bullet 「Black Market Blues e.p.」が発売されました。
もちろん買いました。

感想を言うと、本当にカッコイイです。いや、嘘じゃなくて本当に。
僕の足りない脳味噌ではこれぐらいのことしか言えないので。すいません。
要は聴くのが一番手っ取り早いので、聴いてみてください。

ちなみこのCDには4/1の代々木公園フリーライブの音源がノーカットで収録されているので、かなりお得だと思います。


そして本題の昨日。

その9mm Parabellum Bullet がテレビ朝日「MUSIC STATION」に出演し、生放送でライブをしました。
もちろん演奏したのは新曲の「Black Market Blues」。
やっぱりかっこ良かったです。
特にギターの滝さんの動きがヤバかったです。

でも正直な感想、ステージが小さかったためなのか、いつもより少しだけ9mmの激しさが無かったような気がします。

僕は去年初めて9mmを生で観ました。その時の衝撃と感動は今でも忘れられません。

彼らの今後の活躍を僕は一人のファンとして期待しています。

では。

 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30