忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近重い話題ばかりなので、バンドの話もちゃんと書こうと思います。

いつだったか紹介すると言っておきながら結局してなかった、ギタリストの足元について。

100509_185535.JPG今は写真の通り。
上から順に、

mod tone analog delay
エレハモのsmall clone
MXRのphase 90
ロシアンBIG MUFF

最低でもあと一つ歪みが欲しい。overdrive。

人の物欲は尽きないです。

以上。

Guitar Aoyama
PR


自分の持っていないものを全部持っている人。

自分となんだか似ているなぁ、と感じる人。


前者には心のどこかで嫉妬していて、

一緒にいると劣等感を感じて辛くなる。


後者には自分を見ているみたいで飽き飽きして、

なんだか腹が立つ。


でも何故だか、

両方とも愛しい。


そんなことを思った、学校の帰り道でした。

以上。

Guitar Aoyama


最近、自分はなんて気持ちの悪い人間なんだろうと思うことがよくある。

その度に胸が苦しくなって、

現実から逃げたくて

音楽をかけながら

無理矢理に寝ようとする。

気づいたら、一日が終わっている。

気持ち悪い自分との戦いも終わっている。

また、再戦する時が来るだろうけど、

その時まで、平和に過ごせます。

ちょうど前の月曜日がその戦いの日でした。

髪はだいぶ切られたけど、見た目はあまり変わりませんでした。

以上。

Guitar Aoyama


ソラニン観ることが出来ませんでした。

満席。

次は事前に予約していきます。


今日は散髪に行ってきます。

予約はしません。

ただの床屋ですから。

もう常連です。

しばらく行かなかったりすると、「最近見なかったね」とか言われます。

でも何故だか、行く度に年齢を聞かれます。

床屋「大学生?」

僕「いや、高校生です。」

毎回、このやり取りが行われます。

別に、大学生に間違われるのは

そんなに嫌な気分ではないです。


以上。

Guitar Aoyama




こんばんは。

世間では今GWという連続休暇らしいですね。

それにしても何でゴールデンウィークなんでしょう。

カレンダーは真っ赤なのだから「レッドウィーク」とかでも良いと思うんですけど。

でも、なんとなくゴールデンと名づけてしまう馬鹿っぽい感じも嫌いじゃないです。


そして今日は念願の「ソラニン」を観にいきます。
とても楽しみです。

暇があったらまた感想を書きたいと思います。




最近、とても私は幸せだなと感じます。

それは別に悩みが無いとかそういうのではなくて、

自分の考え方とか、生き様とか、

そういうのが他の人よりも恵まれているのかなと


昔よりも物事が楽観的に見れるようになった。

昔といってもまだ17ですが、

世間とか、周りの評価だとか、成績とか、生まれ持ったハンデとか、

そういうのを強がってではなく「どうでもいい」と思えるようになった

今、本当の意味での「自由」が一番近くに感じられています。


でも、その自由が僕にとっての吉か凶か。


それは将来の僕が決めることですよね。


とりあえず今は、幸せです。


Guitar Aoyama

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30