忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕は何がやりたいのか。
そういうことを最近はよく考えます。

ギターで暴れて、見ている人たちの心を熱くしたいのか。

誰にも真似出来ないような超絶プレイで、人々を魅了したいのか。

バンドのフロントマンが歌いやすいような、気持ちの良い演奏がしたいのか。

そもそも僕がやりたいのはRockなのか、違うのか。

ギターをやりたいのか、違うのか。

お前は本気なのか、違うのか。



いろんなバンドのギターをやらせてもらってから、よくわからなくなってきました。

そのバンドには、そのバンドの良さがあって、個性があって、それもまた悪いとこでもあって。

そして、各々のバンドに対して僕のプレイする姿勢は違ったりする。

そしてそれは良いことでもあり、悪いことでもあり。


結局のところ僕は本気で何かをやったことが無い人間なのかもしれない。

本気になる方法がわからない。


支離滅裂な駄文、申し訳ないです。


以上。

                                   Guitar Aoyama

PR


はい、こんばんは。

深夜の更新です。

そういえばこの間、金縛りに遭いました。

ちょうど2時頃でした。

初めての経験でしたのですごく吃驚しました。

少しお化けの存在を信じるようになりました。

皆さんも金縛りにはお気をつけ下さい。

Guitar aoyama



はい、どうも。

学校が始まりました。
それにしても学校の桜は綺麗ですね。
鮮やかというよりは、艶やかという言葉のほうがなんとなくしっくりします。

そんな今日はお茶の水へ行って新しいエフェクターを買いにいこうかと思います。
こんな天気のいいはとっても楽器屋巡り日和です。

一応歪み系のエフェクターを狙っていきます。

今日はどんな出会いがあるか楽しみです。


以上。


おまけ。

ゆらゆら帝国の解散を惜しみつつも、これからのメンバー皆様の活動に期待しています。

                                          Guitar Aoyama



春らしい天気が訪れぬ今日のこの頃。

こういう日は読書がよく進む。
今は村上春樹の「アフターダーク」を読んでます。

まだ途中ですがとても面白い。
村上春樹と夏目漱石はとても尊敬します。

僕自身もあんな文章が書けたらな、と思う。

そして、生きてるうちはできるだけ多くの本を読みたい。
音楽もできるだけ沢山聴きたいと思う。

今はhologramのamaneを聞いてます。                        Guitar Aoyama

こんばんは。

最近毎日更新してます。
頑張ります。

そういえば自分のノートパソコンを買ってもらいました。
今もそれで更新しています。

そして今日はそのノートパソコンに音楽を移す作業で一日が終わりました。
でもまだ終わってません。
頑張ります。

それから、今年から3年生。
頑張ります。

では。                                               Guitar aoyama



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31