忍者ブログ
2025 / 07
≪ 2025 / 06 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2025 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい。かかってました。新型のインフルエンザに。

自宅監禁ということで、長い間外に出られませんでした。

まぁ僕が休んでいる間に学校もいろいろあったようで…。


今日は遅くなりましたが文化祭のライブについて書こうかと。

実はRed Cosmos一周年記念のライブでもありました。
本当に一年間もこのバンドでやれたことを嬉しく、また誇りにも思います。

今回は二日間のライブでしたが、正直、出来は初日の方が良かったと思います。

二日目は家の都合上、朝の4時起きということもありまして不調でした。

やっぱり睡眠は大事です。

あとやはり文化祭というだけあって、ICU生以外の方も何人か来て下さいました。
まぁそういうこともあって、いつもとは違う雰囲気でライブが出来たことも一つの収穫になりました。

とりあえずは次回のライブまでまだ時間はあるので、じっくりとまた完成させたいと思います。

今回ライブに来てくれた人は本当にありがとうございます。


最後に、僕たちはもうすぐテストで忙しくなるのでまた更新は先になるかと…


では。                                             Guitar Aoyama


PR


すいません。この日記、放置してました。

パソコンが壊れてしまって、ここ何日か修理に出してました。
そして、やっと今日日記書けます。

まず文化祭のライブ、終わりました。

僕が思うに今回のライブは反省すべき点は多々あるけど、全力でやってやったと思う。

来てくれた人は本当にありがとう。

また、暇なときに詳しく書きたいと思います。

では。                                         
                                           Guitar Aoyama

たとえ盲目になろうとも、耳が聞こえなくなろうとも、手足が不自由になろうとも、

僕の中の音楽は不滅だ。

たとえ死んでも、僕はあの世までギターを持っていく。

まぁギターで世界一になるまで死ぬつもりはないのだけれど。

それだけはゆずれない。


それと、最後に。

大人の皆さんは選挙に行ってください。僕ら未成年の願いです。
                                             Guitar Aoyama



準備は着々と進んでます。文化祭。

一昨日、久々にメンバーがスタジオに集まりました。

一生懸命やりますのでよろしくお願いします。
                                       Guitar Aoyama


9278a7e9.jpeg遅ればせながら閃光ライオットについての報告を。

その日は晴れ。曖昧な天気が続く中、久々の夏らしい空だった。

そしてその日は僕にとっての最高の日。
いや、会場にいた全ての人たちにとっての最高の日。

そんな奇跡のような一日を皆で共有できた。
本当に素晴らしいほどに熱くなれる一日だった。

この日記のタイトルをこのようにしたのは、出演者14組の全員が10代であるということ。

それだけでもう奇跡といって言い、10代でこんなに会場を沸かせる演奏ができる者がいるといこうとを。

奇跡であるとこんなに安っぽく簡単に言ってしまうのは出演者の方々には失礼かもしれない。
でもそれをあえて奇跡と呼ぶのは、彼らがそれほどまでに輝いていたから。

そしてその輝きが僕らに希望を与えてくれたから。

Rockフェス。僕にとってそれは人生を180度変えた奇跡の暴動。

僕が初めてそれを目撃したのはASIAN KUNG-FU GENERATION主催のNANO‐MUGEN FESだった。

その日から、僕はギタリストとして一生を捧げる事を決めた。

そして今回の閃光ライオット。
今の僕の理想、僕のあるべき姿、僕と同世代の出演者が1万人を超える人々を沸かせている。

その先へ僕は行きたいと思う。彼らがくれた希望をバネにして、僕は彼らを超えてみせる。

あの日はそう決めた。                                Guitar Aoyama



06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31