忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっほー!
すごいねぇ~半年以上ぶりの更新だね!
これを見る人はもうほとんどいないと思うけど、このサイトは消さないよ。
俺たちの高校生活の証になるし、卒業してバラバラになったバンドメンバーが
どんなアフターライフを送っているのか、書いてくれれば面白いと思うから。

まあそんな頻繁にやらなくてもいいんだけどね。

さて、じゃまずわれわれRed Cosmosの話をしよう。
3月のチャリティーライブでちょっとしたギャグを披露し、合同ライブで演奏をした。
そして無期限の活動停止となった。

次に俺の話。
あと3週間経てば、俺は今とは全く違う環境の中に住むことになる。
俺は7月からカナダの大学に行ってきま~す。
活動停止の最大の理由は俺が日本にいないからなんだよね~。

そしてここからは俺の話パート2
高校を3月に卒業し、7月から学校が始まる俺には4,5,6月という空白の三か月が
与えられた。そんな俺の話。

最初はバイトでもしながら勉強してようと思った。
けれど、現実はやさしくない、バイトはフラれまくれ落ち込む日々が続いた。
その時、俺は大人の社会の重さを感じた。
高校時代は自分の嫌いなことからは逃げ、好きなことだけをやっていた俺には責任感というものがないことに気付いた。
そして、もう一つ気付いたことがある。俺には欲がない。
欲しいもの、やりたいことがない。欲しいものは一つあるけど、金では手に入らない、ていうか絶対手に入らない。

だからバイトはあきらめた、派遣社員に登録してみたけど、派遣場所が遠いからやめた。

とりあえず、一日中勉強する生活をしてみた。それもすごい集中力で。
3週間くらいでやめた。勉強する意味が分からなくなったから。

ゲームばっかやってみた。けど一人でやるゲームなんてすぐ飽きる。

音楽に熱中してみた、指から血が出た。これも続かない。

いろんなところに行った。

とな感じで気付いたら出発3週間前。「何してた?」と聞かれたら「好きなことやってた」としか言えない。
俺は変わらない。相変わらず好きなことしかやらない。
でもそれrが俺の数すくない欲なのかも知れない。

18歳になっても自分の将来は見当もつかない、だけど、この3か月で分かったことは、

俺は自由に楽しく生きたいってこと。

甘い考えだと思うけど、これを貫きたい。

by 仁。

じゃね、次はカナダでの生活でもかくよ!






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30