忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全く、酷いものだな、

誰も書かなくなったブログ、これはレッコスの現状を表しているのかもしれない・・・

最近集まり悪いし、廊下であってもシカト!
ウカジなんか悲しい顔してるし
Lは植えてるし
ノリトはジャパンとか言うバンドでメロメロだし、
hot shotが解散ライブでした~~~て言ってもおかしくないくらいだ。

ロックオンまで1ヶ月ないのに、スタレンゼンゼンしてない。
そんなものなのかな~、あんなに情熱を持ってやっていたのに・・・

てかウカジが4月にロック部引退するとか言っているんだけど、はっきり言って意味が分からない。
何で?勉強のため?俺より単位数少ないのに?絶対ロック部と勉強は両立できると思うんですが。。。
勉強を中心にして、ちょっとした休憩に楽器の練習すればいいじゃん!
つかボーカルじゃん! 学校の帰り道に歌えばいいじゃん。風呂の中で歌えばいいじゃん!そうすれば、大事な勉強時間削らなくていいじゃんかよ~!

まあウカジのことだから、もっと深いこと考えて決めたんだろうと思うけど・・・
俺なんかが文句言ってごめんよ!

俺は絶対に塾には行かない、その代わり勉強と部活両立してみせる!!

いしくま
PR


おいおいおい11日に今年初の書き込みかよぉ~
どんだけこのブログみんな放置プレーしてるんだよ!

おみくじ大吉だった!!!!今年はいいことが俺を待ってるぜ!!!

最近思ったけど
オードリーは春日より若林の方がおもしろい!

いしくま


今日はライブがあった。
とても楽しかった、みんなうまくてかっこよくて
今回のライブで我々は自信がついた、俺たちの音楽でも飛んでくれる、特に今日は皆さんかなり盛り上がってくれたので、自信をもてるようになった
そして、純粋に音楽を楽しむことを知った。楽しそうに演奏しなきゃ、客には音楽は届かない、今日あんなに盛り上がったのは、我々一人一人が音楽を楽しみながノリノリでら演奏したからだと思う。
機械のようにただ楽譜どおり演奏するのでは、全く面白くない。音楽はハートだ。上手い下手関係なく感情を込めて演奏できるバンドこそがいいバンドだと思う。いしくま



最近僕は気付いた!
人間は俺が思っていたより、
きれいだ!!

すげーよ!
12月4日世界中の誰もがこのサイトを見なかった!!

俺も見なかった、

マイケルも見なかった、

全く、
テストはあと2日で終わるそしたら、テスト休み!!!!!!!!!
遊びまくるぞ@

それとアジカンが新曲だした!!
超いいよ!マジ感動!まあ聞いたことないけど・・・

ポーーーーーール

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31