忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます!!

Rock on!がおわりましたね~。
ちょっと寂しいです


でもちょっと待ってください!
Red Cosmos のメンバーって四人なのに ”・・・3人しかいねーじゃん” と思ってた人々、ご安心ください!ちゃんと5人目います!!それも、Bump of chicken好きで案外マキシマム・ザ・ホルモンのよーなハードなトラックも聴く!!その名は、、、
ぎのっちです!!このブログの制作の発案者、(でも管理人じゃないよ!)そして、バンド唯一の田舎もの!!皆さんどうぞ宜しくお願いいたします!!あ、言うの忘れてましたが、ギター2をやらせていただいてます。でもぶちゃけ、他のメンバーと比べると、音楽に関しては未熟で、得意なものはコードで弾き語りとのりのりで簡単なリフを弾いてることぐらいですまあ、これからは腕上げるくらいしかないですね!趣味は音楽鑑賞と読書とエヴァンゲリオンを見ることと楽しくいろんな方々とランチをすることです。ってな感じで、ちょっと内気で内向的で変人でもあるぎのっちです。

なんだか小腹がすいてきたので、今日はこんな感じです!さいごまで読んでくれてありがとう

では良い日曜日をバハハーイ。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30